澤屋のブログ

2014年、ありがとうございました

 

 

こんにちは、澤屋の関根です。

 

早いもので、いよいよ今年もわずかになりました。

澤屋は本日で仕事納め、これから午後は大掃除に取り掛かります。

 

今年は澤屋を立ち上げることができた記念すべき年でした。

あっという間に駆け抜けた一年はまた、出会いに満ちた本当に濃密な時間でもありました。

 

いつもいつも時間が過ぎるのはあっという間!と思っているけれど、去年の今頃はまだ澤屋のお店も

ロゴも什器も商品もほとんど出来ていなくて、こうしたいというイメージだけがあったことを思うと、

一年間という時間はしっかりと長い!とも思います。

 

一年間、本当に色々なことがあって、本当に色々な出会いがありました。

大変なことも多かったけれど、その何倍も、嬉しい、ありがたい、と感謝していました。

「嬉しい」という言葉をこんなに使ったこともなかったかもしれません。

 

本当にありがとうございました!

 

今年は立ち上げ、はじまりの年。

そして来年は澤屋が皆さまに愛されるお店になれるかどうかの要となる年だと思っています。

この年末からなかなか面白い次の新たな取り組みを準備しています。

来年の澤屋にぜひご期待ください。

 

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

平成26年12月27日 結城澤屋 関根 / スタッフ一同

 

 

一覧