澤屋のブログ

景色をうつす 荒木節子作品展

 

 

 

荒木さんの目に映る景色を この目で見てみたいな。

 

作品が届いたその日、一点一点 作品を ひろげながら そんなことを思いました。

 

 

 

美しく、端正で、優しい作品の数々。

瞬間瞬間が色となり、布にのせられ  かたちとなって ここにある。

 

 

 

 

光 空気 香りの肌ざわり。瑞々しい感触。

言葉にできない出会いを前に、全身で いま を感じる。

 

そんな 特別な経験に似た刺激が 荒木さんの作品にはあります。

 

 

IMG_1735

 

 

 

 

 

端から端にストーリーがある荒木さんの作品。

帯なので、実際に締めた時に見えるのは その一部分だけれど

 

 

まずは とっておきの物語を体感していただきたい、という思いを込めて 展示しています。

 

IMG_1772

ここでしか味わえない 世界観になっていると思います。

 

 

 

 

4月8日(土)、9日(日)には 荒木さんが澤屋に来てくださいます。

8日(土)には トークイベントも。 詳しくはこちら

私たちも 楽しみな2日間!

 

またとない機会です。ぜひお気軽に足をお運びくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一覧